きん助 (2010年03月16日)

0316kinsuke1.jpg
0316kinsuke2.jpg
今日は暖かいですね。久しぶりにコート無しの出勤です。
このまま暖かくなってくれるといいのですが、明日の朝はまた寒いそうです。

ランチもどこか遠くへぶらぶら行きたい気分ですが、どうも体調がすぐれません。
体調もそうですが、パソコンの調子も悪く、午前中からサポートセンターへ電話してもなかなかつながりません。

電話はあきらめランチへ行く事に。

みずほ銀行の横の路地を抜け、目白通りへでてみました。
先日「川端」のママさんが、おにぎりやが出来たりしてランチのお客が減ったと言ってたので見てみる事に。

なにやらいろんな種類のおにぎりがあり、お客さんも並んでいます。やはりランチも少しでも安い方を選ぶのでしょうか。

さらに江戸川橋方面へ歩きますが、あまり店がなさそうなので途中を左折し、「きん助」に行ってみました。

時刻的に遅かったのでランチは終了しているかと思いましたが、まだ看板はでています。

今日のランチは、『とり唐揚げ、かつお刺、めかぶポン酢』890円です。

すこしづつ、いろいろ食べられる和食の定食です。

みそ汁が、『ほうれん草と油揚げです』と、ママさん(?)が料理を持ってきた時に説明をしてくれます。

それ以外は看板に書かれていますから、説明は不要ですね。
めかぶが、さっぱりしていて、いいですね。
お新香も、しっかりしたお新香です。

しっかりした?、変な言い方ですが、居酒屋ランチなどでは、こんなお新香はでないですよね。

ごちそうさまでした。

前回の記事はこちら


場所:新宿区下宮比町2−7 西欧ビル1F
TEL:03-5228-1731


posted by たきお at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143786127

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。