菜菜館 (2010年03月11日)

0311saisaikan2.jpg
0311saisaikan1.jpg
大久保通りにある「菜菜館」。

大久保通り沿いに、メニューの看板が立てかけられています。

時刻は、1時ちょっと前になってしまいました。
店内には、一人。

前回と同じ席、ちょうど店にはいり、突き当たりの席にすわります。

注文は、『牛肉ラーメン』600円を注文します。

ラーメンは、あんかけっぽいラーメンです。
野菜がいっぱい、1cm角の人参がごろごろはいっています。牛肉も5cmほどの固まりがごろっごろっといった感じではいっています。
スープは、なんでしょう。ややカレー味。でも、完全にカレー味ではありません。
かわった感じでおいしいんじゃないでしょうか。

味そのものは、だいぶ濃いので、最後にスープだけいただくというのは、無理のようです。

もやしがさっぱり感を与えてくれます。

そしてチャーハン。これは作り置きのチャーハンを器にいれ、レンジであたためて出したようです。
上のほうのご飯が乾いてます。そして器が熱くてもてない。
これは、いただけないですね。

まあ、600円なら安いか。

前回の記事はこちら

場所:新宿区岩戸町7

posted by たきお at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。