86勝龍軒 (2006年03月06日)

0306syouryuuken1.jpg
大久保通りにある「勝龍軒」の「勝龍軒ラーメン」600円+「明太ごはん」150円 計750円。
博多ラーメンの店。12時45分頃行ったが、お客ゼロ。正直博多ラーメンはあまり食べた事がなく、足が向かない店だったが、とりあえず新規開拓で行ってみた。麺の固さは「はりがね、ばりかた、かため、ややかた、ふつう、やわらか」といろいろ選べるが、よくわからず特にオーダー無し。きっと普通なのだろう。思ってたほどしつこくなくおいしい。博多ラーメンの先入観をかえなくては。
博多といえば明太子。もともと明太子は好きだが、ここのはご飯がまずい。せっかくラーメンがおいしいのに、非常に残念。普段は残さず食べるのだが、今日はご飯お残し。
後から来店したお客も「勝龍軒ラーメン」だったが、麺はばりかた、味付き卵のトッピング。こちらの方が正解だった。
0306syouryuuken2.jpg
posted by たきお at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。