日高屋 (2010年02月24日)

0224hidakaya1.jpg
0224hidakaya2.jpg
0224hidakaya3.jpg
。毘沙門の横を入り、以前は「SHUN」があった場所に昨日オープンした「一茶一坐」
新規に開店した直後の店は、敬遠しているのだが、28日までは全品30%引き。

ランチはビュッフェで1000円となっているから、今週は700円。

これは行かなきゃと思ってたが、昼に来客。結局客が帰ったのは2時近くになってから。

ランチ営業は11時半から2時までなので、今日は残念ながら行くことが出来ず。

それより下手をするとランチ難民になってしまう。

神楽坂を下ると、70円引きの看板が目に入り、店内に入ります。

お店は、上場10周年感謝キャンペーン中の「日高屋」です。

結構、店内混んでいます。
カウンターを奥へ奥へと進み、一番奥に座ります。

70円引きは『味玉ラーメン』で、ラーメンは中華そば、とんこつ、味噌の3種類から選べます。シンプルに中華そばを選択し、餃子をつけます。通常680円が610円です。

最初にラーメンが、餃子は遅れてからでてきました。

味玉は、メニューの写真にあるように半分に切ってなくて、丸のままはいっています。切る時間を省いたみたいです。

きちんとチャーシューは2枚、これはマニュアルで決まっているんでしょうね。

スープが、やや辛めですね。

ま、なんとかランチ難民にならなくてよかった。

前回の記事はこちら

場所:新宿区神楽坂2−11−1 第83東京ビル1階
TEL:5227-7451
posted by たきお at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。