ふらり (2010年02月18日)

0218furari1.jpg
0218furari2.jpg
0218furari3.jpg
揚場町にある「ふらり」。
この店がある場所は、隣に「cocoro」、「とりしん」と安い店が並んでいて、一軒がだめでも他の店に入れるのでいいですね。

「ふらり」は、ビルの地下にあるので、表の看板で今日の日替りを確認して階段を下ります。

店内に入ると、左にカウンター席があり、そちらに案内されます。

『日替り』を注文すると、『日替りと沖縄定食は終わってしまったんですよ』。

それなら、表に貼っておいてくれ。
他は『とんかつ』これは、昨夜の夕飯がとんかつだったし。
『刺身』『ラフテー丼』はあまり食べる気がしないので、結局『焼魚定食』を頼む事に。

メニューの焼魚の写真は鮭ですが、今日の焼魚は『目鯛西京焼』か『サバ文化干し』です。

『目鯛西京焼』を注文。

ランチは全品750円です。

文庫本を読みながら料理を待っていると、音も無く料理が運ばれてきました。ちょっとびっくり。何か声をかけてくれ。

料理を見ると、なんかしょぼい感じ。

一応、サラダも小鉢もつき、味付け海苔もついているのだが、魚が小さいせいか、しょぼく見えてします。

味噌汁は、沖縄ふとわかめの味噌汁。温かく、お替わりをたのもうかと思ったがやめておいた。

ごはん、味噌汁はおかわり自由、カウンター上にはふりかけも置いてある。

前回の記事はこちら

場所:新宿区揚場町2−26
TEL:3235-8812

posted by たきお at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141519240

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。