308 珈琲館 (2010年02月17日)

0217coffee1.jpg
0217coffee2.jpg
0217coffee3.jpg
0217coffee4.jpg
神楽坂6丁目にある「珈琲館」。

コーヒーのチェーン店だが、コーヒーを飲むだけの店で、食事はないものと勝手に思ってました。ところが、店の前に『ランチセット』のポスターを発見したので、入ってみる事に。

店に入ると、人数の確認とともに、禁煙、喫煙を聞いてきます。

禁煙席を頼むと、入り口左にある2人掛けテーブルを指定されます。
『喫煙席でしたら、もっと良い席がありますが』と言われましたが、これで十分です。
食事をしている時に、人の煙草の煙など吸いたくはありません。

ランチセットは、カレーかハヤシがありますが、『カレーセット』850円を注文します。

セットにはサラダと飲物がつきます。

飲物は、珈琲館ブレンド、あめりかん珈琲、炭火アイスコーヒー、オレンジジュース、レモンティー、アイスレモンティー、ミルクティー、アイスミルクティーの8種類から選択できます。

これはもう、コーヒーの店ですから、珈琲館ブレンドでしょ。

最初にサラダが出てきます。出てくるのが、早い。

グリーンサラダに、パプリカ、コーンが乗っています。

サラダを食べ終わらないうちにコーヒーが出てきます。
これは食後にして欲しかったな。

そして、サラダを食べ終えたころに、カレーが登場。

カレーの中に見える四角いのがお肉、丸いのはマッシュルームです。
じゃがいもとかの類いはありません。味はいいけど、もうちょっとお肉が欲しい。

食後は、ゆったりとコーヒーをいただく。これは、普通の居酒屋ランチでのコーヒーと違い、コーヒー専門店なので、ゆっくりできる雰囲気です。

場所:新宿区神楽坂6−46 ローベル神楽坂ビル1階
TEL:3260-6330



posted by たきお at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。