83厚生年金病院 (2006年03月01日)

0301nenkinbyouin.jpg
大久保通りにある「厚生年金病院の食堂」です。病気でも怪我でもありませんし、検査でもありません。飯田橋近辺には厚生年金病院の他にも警察病院、逓信病院等、大病院がいくつかあります。大病院ならきっと食堂があるはずと思って行ってまいりました。ありました、ありました。地下二階に食堂が。
写真は、10食限定の「ハンバーグセット」630円です。12時半頃行ったので、11時半から限定20食の「日替わり弁当」630円は売り切れでした。他に、麺類やサンドウィッチ、魚定食等もありますが、麺類は月、水、金がそば・うどん、火、木がラーメンです。そば・うどんはかけ、山菜、わかめ、きつねの4種類、ラーメンは醤油、味噌の2種類で、かけが380円、他が500円です。味は・・期待はしていませんでしたが、やはりその通りでした。
でも 大きな発見、病院1階にみずほ銀行のATM発見。昨日のように銀行が混みそうな日は便利かもしれません。
posted by たきお at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13973826

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。