出版クラブ ローズルーム (2010年01月15日)

0115rose1.jpg
0115rose2.jpg
0115rose3.jpg
0115rose4.jpg
友人とランチです。

ゆっくりできる「出版クラブ ローズルーム」へ。

今日の日替りは、『かきとイカフライ』1000円です。

牡蠣きらいなので、『ハンバーグ』1050円を頼みます。友人は『ビーフカレー』1050円。

友人は牡蠣が苦手というわけではないのですが、なぜかカレー。

いつものように、サラダバーでスープ&サラダをとります。

今日はゆで卵はないですね。サラダバーで後ろに並んでいる女性も同じ事をいってます。

しかし、前回も思ったのですが、サラダの並び方が悪いですね。なんで替えたんでしょうか。

右からデザート、スープ、サラダの順です。
サラダの列が長くなると、デザートの人と混じってしまい、混雑します。

席に戻り、サラダを食べ終えても、メインのハンバーグは出てきません。

やはり日替り以外は時間がかかるんでしょうか。

カレーが先に出てきて、しばらくしてハンバーグが出てきます。

ハンバーグに箸を入れると、なかから肉汁がじゅわーと出てきて、
ハンバーグのソースと混ざり合います。

ソースは、やや辛めです。和風ソースなので、できれば大根おろしとかついていると、もっと和風感がでたかもしれません。

場所:新宿区袋町6
TEL:3267-6111

前回の記事はこちら
posted by たきお at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138381135

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。