ガスト (2010年01月09日)

0109gusto1.jpg
神楽坂を上がり、さあランチはどこにしよう。そうだ!「飯楽」にでも行ってみるか。

と、神楽坂からお店のある路地に入る角で「飯楽」のティッシュを店長らしき人が配っています。
奥まっていますから、こうでもしないと人は気がつかないんでしょうね。

『おいしい肉団子・・・』と、道行く人に話しかけながら、配っています。

その人に、あと1mもない所で、私を認めるなり、急に黙って、くるっと後ろを向いてしまいました。
まあ、ちょとしたタイミングの違いで、そうなったのでしょうが、なんだか、お前なんかに来店して欲しくないと言われた感じです。

なら、行かないよとばかり、向かいにある「ガスト」へ。

店内に入り、禁煙席に座ります。

なんだか、店内ざわざわしています。

ホリデーおすすめ和膳ランチの『とろろとおろしヒレカツの和膳』943円を注文します。

お水もでないので、ドリンクバーから水を持ってきます。

ドリンクバー付きの食事の場合、お水はどうするんでしょう。

まあ、その時はその時でかな。

ドリンクバーでは、小学生がはしゃぎ回っています。

料理が出てきました。ずいぶん早いです。

料理はなんだか、しょぼいですね。

メニューの写真と比べると、ややカツが小さく感じます。
0109gusto2.jpg

これだったら、足をのばして「かつ膳」に行けばよかった。

入り口で、高校生のグループが席があくのを待っています。
店の中は、子供がはしゃいでいます。
店員さんは、大忙しで、走り回っている感じ。

なんだか、落ち着いて食事が出来ませんでした。

今日は、不正解なランチでした。

場所:新宿区神楽坂6−48
TEL:5229-7092

前回の記事はこちら


ガストって、こんなに高かったでしたっけ。
それとも土曜日だから?
posted by たきお at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。