79農楽 (2006年02月23日)

0223nougaku1.jpg
0223nougaku2.jpg
一昨日の『きん助』の2軒隣、「韓式食堂 農楽」の「石焼ビビンバ」750円。あまり入り口が目立たないので、見過ごしてしまいそうなお店。店に入ると、黒の飛び石が。飛び石を渡り、店内を見渡すとびっくり。人数を数えてみると13人、そのすべてが女性。一瞬男子禁制かと思う程。間違って女性専用車両に乗ってしまった気分。
ビビンバを注文すると、「出来上がる迄これでお待ち下さいね」と、キムチと卵焼き、そしてわかめのみそ汁が。普通に付いてる物だが、黙って出されるより、こう言われると少々時間がかかっても待つか、みたいな気持ちになってきます。良く見ると、テーブルの上にはウェットティッシュの入れ物が。よくある紙のナプキンと違う。この辺の細やかさが女性に人気なのかもしれない。
熱々のビビンバを食べている間にも、お客は入れ替わり、新しく入ってきたのも女性4人組。とうとう男性は私一人でした。なんとも不思議な体験。
posted by たきお at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13656951

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。