PRONTO (2009年12月02日)

1202pront1.jpg
1202pront2.jpg
1202pront3.jpg
ようやくクーポンを使えました。

「PRONTO」です。

朝、地下鉄の出口でよく配っていて、その度に貰ってたまっています。

時刻が1時近くだったので、もう空いているだろうと思い行ってみました。

レジ前には2人しか並んでいませんが、席はほぼ満席状態。
レジの右側の席が、2、3空いていますので、座る事は出来そうですが、なにやら窮屈そうです。

前に並んでいるご婦人も、まったく同じものを注文しています。その方はクーポン無しで、890円です。

私の番になったので、黙って切り取ったクーポンを提示します。

『ナスとベーコンのトマトスパゲッティとコーヒー』です。
あわせて740円。150円の割引です。

パスタはすぐ出来ないので、コーヒーだけ受け取り、席で待ちます。

待たされるかと思いきや、10分も待たずに出てきました。

周りの席は、どんどん人が帰って行き、大分空いてきました。

スパゲッティを食べ終えると、やはりコーヒーは冷めてしまいます。これは仕方ないですかね。

味は、もうこんなものでしょう。

夜は、軽くワイン一杯という感じで利用することもあるのですが、ランチは2回目、およそ2年半ぶりの利用でした。

場所:新宿区揚場町1−11 飯田橋中央ビルB1
TEL:5261-1456

前回の記事はこちら
posted by たきお at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134511143

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。