ピエトロ (2009年11月27日)

1127pietro1.jpg
1127pietro2.jpg
1127pietro3.jpg
六丁目にある「ピエトロ」。
こちらの店も、1年以上来ていません。

店内に入ると、空いています。

どこでもどうぞというので、窓際の席にすわります。
ベンチシートのようなソファが、クッションが全然なくて、ボコッという感じで座ります。なんだか、年代を感じます。

席がへこんでいるせいか、テーブルの面が高い。きっと、XX年前は、ぴったしの高さだったんだろうな。

席に座ると、メニューと水、お絞りがでてきます。

ほぼ同時に座った隣の席の人は、『ミートソース&アイスコーヒー』を速攻で注文しています。

私は、メニューを検討。

『若鶏とベーコン焼』900円+ライス200円にする事にしました。

しかし、店員さんが気がついてくれない。

後から来た3人組に水を持ってきた店員さんも、こちらをまったく見ずに行ってしまった。

しばらくして、奥にいた店員さんと目が合い、注文を取りにきてくれました。

ようやく注文を終え、店に備え付けのスポーツ新聞を読みます。

ざーと目を通して終わっても、なかなか料理がでてきません。

隣のミートソースのお客さんは、ほぼ食べ終えています。

注文の仕方と言い、注文した料理といい、常連さんのようです。

しばらくして、ようやく出てきました。

お肉は結構ボリュームがあり、味もなかなかのもの。

特に皮の部分はおいしい。塩加減もgood。

ライスも多め。

ポテトも、ふっくらしている。

ご馳走さまでした。

2年前の記事を見てみると、ちょっぴり値が上がっていますね。



場所:新宿区神楽坂6−24
TEL:3260-2227

前回の記事はこちら
posted by たきお at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134055632

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。