コパン (2009年11月26日)

1126copan1.jpg
1126copan2.jpg
今日はいくぶん寒さがやわらぎました。

接着剤を買いに6丁目の100円均一へ。

その帰りに、道路を渡って「コパン」へ入ります。
ずいぶん久しぶりです。過去記事を見ると2年以上も行ってません。

店内にはいり、まずは注文します。

『ハヤシライスセット』800円、ドリンクはホットコーヒーです。

料金を先に支払い、先に進んで、トレーにのったコーヒーを受け取ります。
ハヤシライスは後から出てきます。

本を読みながら、コーヒーを先にいただきます。

5分ほどしてから、ハヤシライスが出てきました。

置く場所がないので、コーヒーを脇によけて、ハヤシライスをトレーの上に。

トレーの底が歪んでいるので、安定感がありません。お皿をおさえながら食べます。

ハヤシの味はいいのですが、たまねぎがまだ煮込まれていません。なんだか、シャキシャキします。
もう少し煮込んで、とろっとした方がうれしいですね。

ライスは、写真で見ると多そうですが、実際はやや少なめ。

これは後でお腹が空きそうです。

ハヤシライスを食べ終え、トレー毎お皿を片付けて、コーヒーを頂きます。

すでにコーヒーは冷めてしまっています。

セットで、先にコーヒーをもらうので仕方ないですかね。


前回の記事はこちら

場所:新宿区神楽坂6−50
TEL:3267-7779

posted by たきお at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133971332

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。