70梅田 (2006年02月08日)

0208umeda.jpg
軽子坂に今日オープンしたお店があると聞いて行ってきた。店の名は『まかないこすめ』。料理屋じゃないかという情報だったが、残念ながらコスメの店。気を取り直して、仲通りへ。
「梅田」の「天丼セット(たぬきそば)」750円。この店は以前立ち食い蕎麦屋風で、カウンターだけの店だった記憶があるが、今はテーブル席もある。時間は1時近くだったので、カウンターに4人、テーブルは誰もいなかったので、テーブルへ。お姉さんに注文すると料金前払いとの事。このへんは立ち食い蕎麦の名残か?
味はちょっと辛い感じ。食べ終わって、お茶を飲んでも口の中に蕎麦のつゆの味が残る。(私は薄味が好み)味も立ち食い蕎麦屋並かな。
posted by たきお at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12963793

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。