Royal Host (2009年09月10日)

0910royal1.jpg
0910royal2.jpg
0910royal3.jpg
0910royal4.jpg
0910royal5.jpg
先日ご紹介した兵庫横丁のパン屋さんの前にご婦人方の集団が。
お店の説明に聞き入ってます。

なんか邪魔だなと思って良く見ると見知った顔が。
月に2回程、陶芸を習いにきている奥様方で、教室の終わったあとでランチをしている人達です。

以前は「桃仙峡」で食事をしている時に遭遇した人達でした。
「桃仙峡」の記事はこちら

これから「葉歩花庭」で食事をするというので、道を教えて別れます。
(結局、葱屋みらくるにしたと後からメールがきました)

そんな彼女らと別れ、「ろばたの炉」へ。

ところが満員。しかたなしに向かいにある「ロイヤルホスト」へ。

こちらの店は3割くらいの入りです。

さて、何を食べるか。

こういうファミレスはメニューが一杯あってどれを頼むか迷いますね。

結局日替りになってしまいました。

今日の日替りは『海老フライ&グリルチキンの南蛮ソースとコロッケ』997円です。

最初にドリンクバーで飲物を。

グラスを取ると、汚いですね。なんだかどれもこれも汚い感じがします。

何個かチェックして一番まともそうなグラスを選びます。
もっともカゴに伏せておいてあるのを一つ一つ手にしてみるわけにいかないので、底がきれいそうなのを選んだだけですが。

ドリンクを飲んでいる間にスープそしてその後に料理がでてきました。

スープはコンソメスープ。料理はなんだかごちゃと乗ってます。
昔のまちの西洋レストランにでてくるようなスパゲッティナポリタンがついてきます。やや乾燥気味で、ぐるぐるフォークで巻き付け、ぼそぼそと食べる感じです。

料理自体も、まあ大して期待してなかったので、こんなものか。

最後にコーヒーをいただき、店を後に。

ドリンクを沢山飲めるのはいいが、これで997円か!

場所:新宿区神楽坂3−2 
TEL:5228-4415

前回の記事はこちら

posted by たきお at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127791066

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。