フレンチダイニング (2009年08月12日)

0812french.jpg
昨日と打って変わって、今日はピカピカの日差しです。
まさしく夏。なんだか久しぶりの天気です。

大久保通りの消防署の向かいにある「フレンチダイニング」へ。

店内は、入ったところにいくつかの席があり、左に一段下がったところにテーブル席がいくつかあります。

テーブル席の隅っこに案内されました。

他のテーブルはすべて女性客。

表がよく見えますが、なんだかまぶしい。

ランチは3つのコース、1050円、1500円、1890円です。

ここは、もちろん1050円のコース。

ワンプレートにプチデザート付きです。

本日は『トマトとアサリのペンネ』

しばらく待ってから料理が出てきました。

透明の皿の上にペンネなどがのっています。

ペンネはこういう器でくるんですね。結構量がありそうです。

そして、ペンネの向こうは冷製スープ、その右はピクルスとサラダ。

ペンネの下の方にはアサリが沢山はいっています。

困った事に、アサリの殻を取っておいておくスペースが無い。

皿の上は窮屈だし、テーブルの上に直に置くのも気が引けます。

結局半分皿の上に出し、残りは器の中に残したまま食べますが、それでも殻が邪魔をして、最後まで奇麗に食べる事は出来ませんでした。
折角パンがあるのですくって食べたかったな。

量があると思ったのも、殻が多くて、それほどでもなかった。

やはり女性向けの店で、男性には物足りないかもしれない。

前回の記事はこちら

なんと3年ぶりでした。

場所:白銀町12 白銀ビル1階
TEL:3260-7022
posted by たきお at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。