65青柳寿司 (2006年01月30日)

0130aoyagisusi.jpg
今日は先週から言ってたお寿司を食べに神楽坂中程にある「青柳寿司」の「にぎり1.5」1000円。
通常のにぎりは800円。その1.5人分の1.5が千円だからちょっぴり割安?写真の他に冷や奴付き(自家製かな?)。
他には理科大スペシャル1200円というのもある。店の前にある写真でみると、通常のにぎりの鉄火巻きがなく、すべてにぎり11貫ほどのっている。なんで理科大スペシャルと銘うっているのか不明。
posted by たきお at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

神楽坂 青柳寿司 Vol.2
Excerpt: 今日は暑いながらも、スタミナ系とのオーダーがあったので、焼肉を提案。 しかし、あまりに暑く、途中で提案を変更。焼肉まで行くには遠いので、寿司にするべと妥協する。妥協しないと体がとろけそうな勢い。東京..
Weblog: 最近の出来事
Tracked: 2006-01-30 16:58

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。