手だれ屋敷(九段下) (2009年06月15日)

0615tedare1.jpg
0615tedare2.jpg
今日は朝から九段下、でもって、ランチも九段下で。

場所は、九段のグランドパレスの道路を渡った反対側の大きなマンションの2階にある「手だれ屋敷」です。

こちらには、昼夜ともに何回か来ています。

店の入り口にメニューがはってあり、本日の日替り限定40食とあります。時刻は、すでに1時近くなので、品切れ覚悟で入店します。

店内はいると、右側にテーブル席が並び、左には一段高くなってお座敷があります。
店内は、もう波は去ったのでしょう、座敷に2組と、テーブル席に2組だけです。

店員さんが、水を持って来たと同時に、『焼魚は終わってしまい、日替りは若鶏竜田揚げ、煮魚はサバです。』

日替りのつもりでしたので、OK。

注文して、それほど待たずに料理が出て来ます。

若鶏は店のよっては、ドドーンと大きなのが乗っている店もありますが、こちらの店は、やや小ぶりです。

味は、こんなものでしょう。値段も780円ですから、値段相応といったところか。

ごはんは、おかわり大盛り無料です。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。