カド (2009年06月08日)

0608kado1.jpg
0608kado2.jpg
民家を改造した「カド」

店内に入り、靴を脱いで上がると、左側に和室が2室あります。
確か奥にも部屋があり、そちらはテーブル席だったと思う。

以前来た時(と言っても2年も前ですが)は、結構盛況でしたが、今日は先客が男女1組だけ。
がらんとしています。

誰もいない部屋のどこでもどうぞというので、部屋のしきりの壁に寄っかかれる席を確保しました。

今日の日替わりは『生姜焼き』1000円です。

座っていると風がスースーします。
冬は寒いだろうな。


料理が運ばれて来ます。お茶はまだでてきません。

細かい器が沢山ありますが、うまく乗っかるよう計算されているみたいです。
小鉢は、青菜のおひたしとかぼちゃサラダ。黒いのは、デザートの黒糖プリンです。

ご飯は玄米でしょうか。
全体的に素朴な料理です。

これで1000円、うーんどうなんでしょうか。


前回の記事はこちら
posted by たきお at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。