Hide Margherita (2009年04月23日)

0423hide1.jpg
0423hide2.jpg
今日は暑いですね。

オープン当初に1回だけ来て、その後ご無沙汰だった「Hide Margherita」。

一頃は混んでいましたが、最近は席があいています。

階段を上りたくないので、1階のテーブル席に座ります。

ランチは4種類のパスタ、4種類のピザが1000円、シェフのお薦めのピザ、パスタがそれぞれ1種類づつ1200円とあります。

パスタの『初夏の夏野菜のトマトソースラグー』を頼みます。

最初にミネストローネ。

これはランチメニュー全品につきます。

大きな深い皿にたっぷりと入っています。

さらにパスタ。
トマトソースたっぷりで、トマトの味を堪能できます。

釜の前では、ピザ生地をぶん回し、そして焼いています。

やはり、こちらではピザを食べなきゃいかんな。

友人連れで、2、3種類のピザを分けながら食べましょう。

前回の記事はこちら

posted by たきお at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。