大吉飯店 (2009年03月30日)

0330daikichi.jpg
今日の神楽坂は、風が冷たいですね。

明日あたりが、桜の満開予想でしたが、この寒さでは桜も咲かないですね。毘沙門の桜も、まだまだのようです。

りそな銀行へ行くので、神楽坂上方面へ。

交差点のそばにある「大吉飯店」

今日の日替りは『焼肉定食 温泉卵つき』890円です。

店内、一杯のお客さんです。すべて男性。

こちらの店は、ボリュームあるんですよね。

入り口そばの2人掛けテーブル席に座ります。

席の横には、なにやら棒が2本立っています。
自動ドアがぶつからないように、境に棒を立てているんですね。

料理が来ました。

真ん中の小さな器に入っているのは、ソースです。

ソースをかけなくても、焼肉の汁があるので、充分キャベツに味がつきます。

味噌汁は大根ですが、この大根の切り方が大きいこと。

短冊型で、幅が1cmくらい、長さが7、8cmあります。

もうちょっと小さくというか細くしてくれたほうがいいな。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。