BARCO(水道橋・東京ドーム) (2009年02月13日)

0213barco1.jpg
0213barco2.jpg
0213barco3.jpg
0213barco4.jpg
0213barco5.jpg
今日は、神楽坂がある飯田橋駅のお隣、水道橋駅へ。

東京ドームシティ内のミーツポートの2階にある「BARCO」。

このミーツポートは、建物が飲食店街になっており、神楽坂の茶寮も3階に出店しています。

「BARCO」は、スパニッシュ・イタリアンとなっています。

本日のランチは、それぞれ肉料理と魚料理があり、肉が『豚ロースのグリル バルサミコソース クリーミーマッシュポテト添え』、魚が『カジキマグロのカツレツ ラタトゥーユソース レモン添え』、いずれも1050円です。

本日のパスタが『たっぷりタラコのスパゲッティ』1260円、『スパゲッティ ボロネーズ』1050円となっています。

魚料理を注文しました。

まずは、サラダがでてきます。
少し酸味の効いたドレッシング、なかなかいい味出してます。

そして、パンとメインのカジキマグロ。

カジキの切り身の厚さがすごいですね。

よく和食等で、カジキの焼いたのとかは、厚さが1cmほどですが、こちらのは、その倍以上の厚さです。

そして、カジキの淡白な味をラタトゥーユが、おいしく包み込みます。


ちらっと、お隣さんの豚グリルを見ると、そちらも肉が厚いです。
結構食べでがありそうです。

最初は、スパゲッティを食べようと思って入ったのですが、本日のランチを選択して正解でした。

最後に、コーヒーか紅茶がでてきます。

味も量も接客もいいので、これで1050円はお得感があります。

水道橋に来たときは、ここにしよう。

場所:文京区後楽1−3−61 東京ドームシティ ミーツポート2階
TEL:03-5805-3167
posted by たきお at 18:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しそうですね
お店も明るくて感じよさそう

来月水道橋に行くのでよかった
行ってみたいです
Posted by ミラクル at 2009年02月14日 19:11
ミラクルさん こんにちは

はい、おいしかったし、接客もよかったのでお勧めします
Posted by たきお at 2009年02月14日 20:43
初めまして(*'∀'*)

遠方から友人が遊びにくるので、気取らず手軽に、でもそこそこきちんとしたところを探しているたところ、たきおさんのブログに辿り着きました。

Barcoを利用しようか迷っていたので、大変参考になりました、ぜひ利用したいと思います♪

どうもありがとうございました♪
突然すみませんでした。
お邪魔しました(*'∀'*)
Posted by うきき at 2011年09月21日 05:38
うききさん こんにちは

参考にしていただきありがとうございます。
Posted by たきお at 2011年09月21日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。