炭火亭 (2008年10月15日)

1015sumibitei.jpg
今日は良い天気になりましたね。やや汗ばむ陽気です。

焼肉は、最近では牛込北町の交差点にある「多文」へ行く事が多いのですが、今日は久しぶりに神楽坂で焼肉です。

「炭火亭」のカルビランチ880円。

以前来たのは、もう3年近くに前になります。以前と値段が変わったようです。
以前の記事を見てみると、カルビ定食が900円になっています。
値段が下がった分、肉が悪くなっているようです。

肉の切り方も、やけに小さいのあり、厚みが不揃いのものがあったりして、色もやや黒い感じです。

ごはんのお替わりは無料ですが、あまりお替わりする気になれません。

やはり、遠くても牛込北町まで行けばよかった。

前回の記事はこちら

場所:神楽坂3−6
TEL:3260-1129

posted by たきお at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108111561

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。