一久 (再掲) (2008年10月03日)

0929ikkyu.jpg

先日(9月29日)の記事「一久」で、神楽坂住人様から、御指摘をいただきました。

私としましては、店に入った途端に、お店の無気力感のようなオーラを感じ、麺をいただきました。スープもぬるく、味も(これは人それぞれの好みもありますが)麺とあわないような気がしました。これではもう一工夫しないと、店主に喝をいれて、頑張ってもらいたいというつもりの記事だったのですが、読まれる方には、きつすぎた表現かもしれません。

このため前回の記事を削除し、新たに写真のみを掲載致します。

記事を読まれ、不快に思われた方、並びにお店の方にお詫び申し上げます。

お店の内容は他の方の記事をご覧下さい。

三毛猫ランチさん

私の神楽坂生活さん

posted by たきお at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。