bimbumbam (2008年09月01日)

0901bimbumbam1.jpg
0901bimbumbam2.jpg
0901bimbumbam3.jpg
0901bimbumbam4.jpg
今日は、ちょっと本屋へ用事があるので、ついでにラムラでランチ。

1階にある「bimbumbam」へ。

日替りランチスパゲティは3種類、いずれも1000円。

Bの『明太子としらす』を注文、ドリンクがつきますが、アイスコーヒーを後で。

きっと普段、私の注文で多いのは、Aのアマトリチャーナかな。
なぜか、今日は気分をかえて明太子を注文。

ところが、この記事を書くので、前回の記事をみてみたら、前回も同じ事を書いている。なんか、不思議。

前回と違うのは、今回は大盛りを頼んだ事。
大盛りでも、料金は変わりません。


ちょっと待った後に、サラダとパスタが同時にでてきました。
パスタが早かったのか、サラダを出し忘れていたのか。

パスタのしらすは、混ぜ合わさっているのではなく、トッピング。
アサツキ(ワケギかな?)と海苔が、さらにその上からトッピングされている。

結構辛い。明太子の辛さか、唐辛子?、塩の辛さではないようだ。よくわからないが、やはり明太子なのか辛い。

最初見た時には、これで大盛り?と、思ったのだが、やはりボリュームあり。

サラダを食べながら、大盛りパスタを完食。サラダが、パスタの辛さを中和してくれる。出されたのが同時でよかった。

パスタを食べ終えると、右後ろから、皿を片付けてくれた。

と、同時に左からアイスコーヒーが置かれて、ちょっとびっくり。

後ろに二人いたんですね。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。