272源治 (2008年08月20日)

0820genji1.jpg
0820genji2.jpg
0820genji3.jpg
今月8日にオープンした焼鳥屋の「源治」へ。

店の入り口はガラス張りなので、看板を見ていると中から女性店員さんがドアを開けてくれる。

店内はカウンター席が10席(実際はカウンターに荷物が置かれているので座れるのは6席ほど)と、テーブルが6人×1、4人×4、奥にも部屋があるらしい。

4人テーブルの一つは、三方がガラス張りの場所に置かれている。道路を歩く人から丸見えで、この席は落ち着かないだろうな。

日替りの『牛肉オイル焼き おろしポン酢 鮪ぶつ付き』800円を注文。
豚汁か小うどんを選択できます。

そばで食べてた『サーモンとイカの海鮮丼 鶏竜田揚げ付き』880円もおいしそう。

お茶はセルフサービス。だが、カウンターに置いてあるコップが汚れた感じ。もうちょっと奇麗に拭いてほしい。

料理が出てきた。

結構ボリュームがある。豚汁を頼んだのだが、小うどんを頼まなくてよかった。

牛肉は、タマネギの輪切りと、茄子が入っている。タマネギは相当でかかったと思われる。輪切りになったものが長い事長い事。まるでうどんのようです。
そして、その上にたっぷりのおろしが乗っている。
ポン酢も、さっぱりしている。

これで、鮪ぶつとひじきが付いて800円はお得感がある。

場所:岩戸町16
TEL:3268-3389
ランチは平日のみ



posted by たきお at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。