ディップマハル (2008年07月25日)

0725dip1.jpg
0725dip2.jpg
いよいよ、今日は神楽坂の阿波踊りですね。
お店も予約したし、あとは7時になるのを待つばかりですが、予報では雨とか。
どうして、阿波踊りの日は雨が多いのか不思議です。

さて、その前にランチ。神楽坂の喧噪をはずれ、大久保通りにある「ディップマハル」。

そう、暑い日はカレーです。

店内、混んでいます。
案内されたのが、奥の奥、U字形にソファーがある席です。

ランチセットの本日のスペシャルカレーを頼みます。
今日は『かぼちゃとじゃがいも』920円。
今日の辛さは『ホット』上から2番目の辛さです。

まずは、サラダ。
これはいつもと同じです。小さな器に入っており、キャベツがこぼれ落ちます。

続いて、ナンとカレー。
カッレーの中には、ごろんごろんとカボチャやじゃがいもらしきものが入っています。見た目には、どれがカボチャかわかりません。

つづいてアイスコーヒーが出てきます。
これは、もう少し後から出てきて欲しいな。
前回来たときもそう思ったような気がします。

カレーの辛さで鼻から汗が噴き出します。
冷房がかなり効いています。
カレーの店じゃなかったら、かなり寒いのではないでしょう。

前回の記事はこちら


posted by たきお at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。