モスバーガー (2008年07月09日)

0709mos1.jpg

こんなチラシが、先週郵便受けに入ってました。
一回は頼んでみようと思ってましたので、今日頼んでみる事に。

11時45分に電話をかけます。
まずは『宅配希望』と告げます。(そうするようにチラシに書いてあります)

そしてまず質問。
宅配専用商品で『山盛りポテトセット』1060円があるのです。
これはお好きな商品2個と山盛りポテトのセットです。
この商品に期間限定のカレーチョリソーを入れていいか質問。

『少々お待ち下さい』と電話に出た女の子。

そして返答が『お値段が変わってしまいますが、大丈夫です』

『いくらになるんですか?』と再度質問。

またお待ち下さいの後に、『同じ料金で大丈夫です』

『じゃ、山盛りポテトセットでカレーチョリソーとモスチーズバーガーをお願いします』

電話番号、名前、住所を伝えると希望時刻を聞かれます。

『今からならいつでも』

『約30分くらいかかります』

で、待つ事30分。本当に30分でやってきました。

こんな袋にはいってきます。
0709mos2.jpg

事前に『一万円札しかないので、お釣りの用意もお願いします』といってあったので、支払もスムーズ。

中身を取り出して、開けてみます。
0709mos3.jpg
手前がカレーチョリソー。上の箱にはチーズバーガーと、大量のポテト。ポテトが箱の半分を占めています。
注文が、カレーチョリソーでなくて、普通のハンバーガーだったら、箱一つで収まるようになっているんでしょうね。

チーズバーガーを開けてみます。
0709mos4.jpg

チラシの写真とは似つかない商品になっています。

まずは、チョリソーを頂きます。

熱々ですね。出来立てをすぐに持ってきたのでしょう。

これは、結構いけますね。
カレーソースを垂らさないように注意して食べます。

次に、チーズバーガー。
これは、もう中身が完全にミックス状態。チーズがどこにあるのか?

まあ、それでも、まあまあの味でしょうか。

そしてポテト。もう沢山あります。
Lサイズ2つ分、あるいまLサイズにSサイズを足したくらいか。

それでも、なんとか完食。満腹です。


小食の方なら、2人で1セットで充分ではないでしょうか。

0709mos5.jpg
レシートと一緒に渡された電話代。袋の中に10円玉がはいっていました。

最終的にお値段は

山盛りポテトセット 1060円 + 宅配料 200円
電話代 −10円 = 合計1250円でした。

単品ではカレーチョリソー 360円、チーズバーガー 350円
ポテトは大盛りはありませんが、Lサイズは250円、Sサイズは170円です。

1250円だすなら、やはり食べに行った方がいいな。

注文電話番号 3269-2560
宅配時間 11:00-21:00
宅配エリア 神楽坂1〜5丁目、津久戸町、若宮町、袋町、揚場町、富士見1〜2丁目

電話代の袋の裏には
0709mos6.jpgだそうです。
posted by たきお at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102504426

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。