広島っ子 (2008年07月07日)

0707hirosima.jpg
今年一番で行ったお店へ、半年ぶりで行きました。
「広島っ子」です。

相変らず、開いているかどうかわかりずらい店先ですが、提灯もぶらさがっているし、『ステーキ、焼肉』と書かれた看板も出ています。

きっとやっているでしょう。

と、戸を開けると、中にはお客さんの姿は無し。

どうやら、本日初めての客のようです。

いつも通り、カウンターにすわります。

ランチメニューがないので、聞いてみるとランチメニューはやめたそうです。
夜と同じメニューになりました。

以前は、お好み焼きにサラダとかラーメンとかついて950円だったのですが、単品の肉そばのお好み焼きでも950円です。

ちょっと割高になった?

なんでランチメニューを止めたか聞くと、お客さんがそれぞれ違うものを頼むからとか。
ランチメニューがA〜Dの4種類あると、4人で来たお客はそれぞれ違うものを頼むらしい。それだと大変だとの事。

まだ、交通事故の後遺症でもあるのかもしれない。

そんな、話をしながらも、お好み焼きが出来上がっていきます。

自家製ソースが塗られ、青のりがかかり出来上がり。

熱々のお好み焼きをいただきました。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102351799

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。