心 (2008年06月25日)

0625kokoro1.jpg
0625kokoro2.jpg

間の悪い事は重なりますね。
ランチに出ようとしたら、電気代の集金が。
明日でもよかったんですが、ちょうど財布にお金があったので、支払を済ますと残金540円。

ランチ前に、神楽坂通りにあるみずほ銀行のATMへ行くと、表まで行列しています。給料日のランチ時はやはり混みますね。
仕方なく、同僚に500円を借り、1000円以内で食べることができる店へ。

本多横丁へ行き、「心」へ。こちらの店は全品980円です。
2階に上がると、2階が満席で3階へ案内されます。

この店の3階は初めてです。
3階入り口で靴を脱ぎます。

えーー 靴脱ぐのかよ。

普段は構わないのですが、今日は出勤時に靴の中が変だなと感じてました。会社で確認すると、靴下に穴が。

折角3階に上がって、これで帰る訳にも行かず、すぐ後ろから美人が来ています。やれやれ。ま、このままで仕方ないか。

手前にテーブル席が並び、奥は堀ゴタツ式のテーブルになっています。すでに男性5人が座っています。後ろの美人もそちらの席に案内されました。

手前のテーブル席に座ります。

さて、何を食べようか。

以前、煮魚を食べた記憶が、そして最初のころに心御前を食べた。
ので、今日は変わって『活き〆かんぱち刺し御膳』980円を食べてみることに。

刺身の定食は、なんとなく物足りないので、あまりランチでは食べないんです。

お膳が運ばれてきて、やはり別のものを頼めばよかったと後悔。
お刺身少なくありませんか。6切れです。
ごはんは、おかわり自由ですが、おかずの量がなー。

お刺身自体は、新鮮でプリッとして、おいしい。

サラダも、まあ私好みなので、いいか。

きっと3時にはお腹が空くだろうな。

前回の記事はこちら

場所:神楽坂3−1
TEL:3269-4495



posted by たきお at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
たきおさんの言われるように、もう1品おかずになる物を付けられるよう考えていきます。
またのご来店、心よりお待ちしています。
Posted by 心 神楽坂 at 2008年07月03日 17:31
心さん ありがとうございます。

おかずが増えたらお知らせ下さい。
また、お伺いしたいと思います。
Posted by たきお at 2008年07月03日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。